トラックボールマウスとか買っちゃいました

オンラインショッピング

凹んでいます

さっき書いた記事が消えました。
よくあることですよね。

まめに保存しなきゃって
わかっているけど、できないでやっちゃいます。
でもつらい。

アマゾン Amazon にて

家でも買い物できる時代

今日は買い物を22,262円もしてしまいました。
基本的にあまり衝動買いはしないんです。

アマゾンや楽天のカートに少しずつずっと入れ続けて
どこかで本当に買いたいもの、買わなきゃいけないものができたときに
まとめて買っちゃいます。

買うときにカートの中身を確認して、
まだストックがあるものや、今日買わなくてもいいものは
後で買うへ移動します。

ただ、楽天のポイントアップやショップの買い回り得点などに
乗せられることもあります。

腱鞘炎?

今回はブログの設定で手が痛すぎます。
特に親指と手首が痛くて
普段から肩こりはあるのですが肘から肩、そして肩甲骨の周りに痛みが広がっています。
単純に使いすぎ。
休めばいいけど楽しいんでやり続けてしまう。
今日は仕事も片手間にずっとまたPCに向かっています。
ほぼ仕事していません。

以前はこちらの旧機種
注文したのはこちら
広告

食洗器の洗剤

食洗器の洗剤が少なくなったので、急いで買いました。

あとは生活雑貨。

田舎に住んでいるので、こだわると近所のお店にないものが多くて。
そこまでこだわらなくてもいいけど、
LDKとかの雑誌に1位とかの品物、気になって試しちゃいますね。

「また買ったの?」がイヤ

なるべく旦那に秘密にして買い物です。
たぶん気づかないでしょう。

支払いは自分のカードで支払いますけど、
それでも時々「また買ったの?」とか言ってきます。
ケチなんですよね うちの旦那。

それにしても終活で荷物を捨てているので。

大物はなるべく買わないか
移住先にでも持っていきたいと思うものだけしか買いません。

ヤバい買い物

それに痩せたいのにヤバいものも
一緒に買ってしまいました。

大きなストレスがかかってから食欲がないのですが、
甘いものだけが異様に欲しいんです。
ヤバいのはきっとメンタルですね。

商品到着

田舎でもすぐに到着する。

いい時代。

それにしても複数の箱で届くのは、いやだわ。