Google AdSense 合格?

パソコン

アドセンスに受かっちゃった

Googleアドセンスにダメもとで審査を申請。

まだ開設して17日目。

投稿は、13回。

このブログで収入を得るつもりはないのですが、
お小遣いぐらいになればうれしいなあと思っています。

 ↑ そんな甘くないことも分かっていますが、
はけ口ついでに。

このブログでは無理かなと思いながらも、Googleアドセンスに申請してみました。

ひとつひとつの記事をしっかりわかりやすく書くようには
意識して投稿をしてみました。

かつて事業で作ったホームページは
なかなかGoogleアドセンスに審査が通らなかった思い出があったので。

こんなにあっさりと通ってよかった。

見直し

もう一度、Googleアドセンスの確認をして、
あわてて問い合わせやサイトマップ、プライバシーポリシーなどを見直したり、
再設置しました。

広告設置

Googleアドセンスを設置してみましたが、まだすぐには表示できないようで
またもうしばらく様子を見ようと思います。

つづく

結果が出ました
こちらです